早速このページにも付けてみたのですが、たまにはこういったことをやっても良いかもしれませんね。とくにTwitterネタを書いているとき。そんなわけ

Twitterの「フォローしてリボン」をカンタンに付けられる「TwitterRibbons」


Twitterのフォローミーリボンをつけられる「TwitterRibbons」

早速このページにも付けてみたのですが、たまにはこういったことをやっても良いかもしれませんね。とくにTwitterネタを書いているとき。

そんなわけで、今回はTwitterのフォローミーリボンをカンタンにサイトへ付けられるサービスのご紹介。

スポンサードリンク

Twitterフォローミーのリボンバナージェネレータ「TwitterRibbons」

TwitterRibbons」は、Twitterのフォローミー リボンバナーを作ってくれるジェネレータ。生成されたタグを </body> タグの前に追加するだけでリボンバナーを付けることができます。

↑アカウント名を入力して、12種類の素材から選びます。

↑生成されたコードを </body> タグの前に追加すればOKです。

試してみたい方はTwitterRibbonsへどうぞ。

こういったものがサクッとできてしまうのはおもしろいし、どうしてもやりたいと思ったときに助かりますね。

Via:Delicious

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする