ついにモバイル版Yahoo!が動き出しましたね。上の写真は、モバイルでのYahoo!カテゴリ表示イメージです。 審査料はPC版と同じく52,50

Yahooビジネスエクスプレスにモバイル版登場!


Yahooビジネスエクスプレスにモバイル版登場!

ついにモバイル版Yahoo!が動き出しましたね。上の写真は、モバイルでのYahoo!カテゴリ表示イメージです。

Yahoo!ビジネスエクスプレス(モバイル)の流れ

審査料はPC版と同じく52,500円で、一部の業種が157,500円のようです。

WEB検索がいまいちの今なら、カテゴリ表示は大いに意味のあることなのではないでしょうか。
昨日、公式メニューより検索エンジン!10代男性のモバイル利用状況でも、公式メニューでは情報量が足りないときに検索を利用すると結果を紹介しましたが、使う立場から見ても、カテゴリの存在は非常に有益なはずです。

モバイルサイトをSEO対策する前に、今はYahoo!カテゴリ表示が先決では?

Yahoo!ビジネスエクスプレス

http://bizx.yahoo.co.jp/mobile.html
2007年6月4日からモバイルサイト向けのサービスを開始
スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする