これはまた高画質な動画共有サービスが出てきました。 俗に言うHDクオリティというやつですね。また、動画を共有するだけでなく、自分のチャンネルのペ

高画質でアドセンス広告もつけられるHD動画共有サービス「Wildscreen.tv」


HD高画質な動画共有サービス「wildscreen.tv」

これはまた高画質な動画共有サービスが出てきました。 俗に言うHDクオリティというやつですね。また、動画を共有するだけでなく、自分のチャンネルのページにアドセンスやアマゾンの広告も入れられるという優れもの。良いところを突くサービスが出てきました。

HD高画質な動画共有サービス「Wildscreen.tv」

HD高画質でメジャーなものはvimeoなんかがありますが、それとほとんど同等ではないかと感じさせるようなwildscreen.tv。動画をアップできるだけではないのも良いところです。

こう見てみるとけっこう綺麗ですよね。 ではvimeoと比べるとどれくらい綺麗なのか、同じ動画を下に貼り付けてみました。

wildscreen

vimeo


人々の良識を取り戻そうと呼びかけるノンアルコールドリンクのプロモサイト from sigeos15 on Vimeo.

動画再生のスムーズさはVimeoのほうが上のように感じますが、画質に関してはほぼ同等といって良いでしょうね。

チャンネルに自分の広告を貼れる

wildscreen.tvの大きな特徴としては、自分のチャンネルにアドセンスやアマゾンといった広告のタグを貼れる事。なかなかおもしろい試みですよね。

サンプルチャンネルページ

広告を表示させるには、メニューの「Update My Channel 」で開いたページに下記画像のように広告コードを貼り付けるだけ。

(※アドセンスは反映までに1時間ほどかかりました。)

興味のある方はwildscreen.tvへどうぞ。

なんだかYouTubeだけを使うということがなくなってきましたよね。どうせならYouTubeも画質をアップしたり、付加価値をつけて欲しいなと思います。

Via:Delicious

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

Google AdWords 成功の法則Google AdWords 成功の法則
価格:¥ 1,680
平均評価:
納期:在庫あり。
Amazon で詳細を見る by iPhoneで会社を活性化
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする