既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、あまりにもはまってしまったのでご紹介。キャラの動きを細かく設定できるところがとてもグ~です。 キャ

キャラの動きがクオリティ高いアニメ動画を作れる「Go!Animate」


ハイクオリティな動きのアニメを作れるGoanimate

既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、あまりにもはまってしまったのでご紹介。キャラの動きを細かく設定できるところがとてもグ~です。

スポンサードリンク

キャラクターの動きを細かく設定できる「Go!Animate」

日本語入力はできませんが、言葉がなくても動きがうまく設定できるようになっているので意外といけてしまいそうです。

読み込みを速くするために?短い動画を作ってみました。センス云々は抜きにして、なかなかおもしろいです。

MACのCM

誰でも見たことのあるようなCMなんかがテンプレートで用意されているので、パロッたものを作成するのもカンタン。

ショートストーリー

↑こんな感じに綺麗に仕上げてる人もいました。言葉や笑いどころの勉強にもなりそうですよね。日本語が入らないのが悔しい。。。

興味のある方はGoAnimateへどうぞ。

なにしろぴったり合ったキャラの行動があるっていうのがすごいところだと感じました。こういったサービスってどうしても無理矢理でつなぎ合わせていくのが当たり前でしたから。

こういったサービスがもっとたくさん欲しいですね。

Via:Webware

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする