Twitterボットが似ているサイトを教えてくれる。

似ているサイトを教えてくれるTwitterボット「SimilarSites by tweeting」


Twitterボットが 似ているサイトを教えてくれる

サービスサイトへ行かなくても、サービスを提供するにはブックマークレットなどの手段がありますが、Tiwtterボットで該当ページを返すのもありですね。

今回は、そんなサービスをご紹介。

Twitterボットが 似ているサイトを教えてくれる

SimilarSites」は、似ているサイトを探してくれるサービスですが、どうやらそのサービスがTwitterボットになったようです。

ハッシュタグを入れるだけで結果を教えてくれる


※クリックでページを開きます。
↑調べたいサイトのアドレスとハッシュタグをつぶやきます。


↑すると、このように結果が返ってきます。

サービスサイトはSimilarSites.comです。

Twitterのボットは@で呟きかけて返答してくれるものがほとんどですが、ハッシュタグで返してくれるのもTwitter検索結果から見ることも出来ておもしろいですよね。

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

“似ているサイトを教えてくれるTwitterボット「SimilarSites by tweeting」”へのコメント1つ

コメントする