これはリアルに「これだったのか~」とショックを受けたり、今後のマーケティングデータとして重要なものが得られそうなツールです。 Twitterのフ

Twitterでフォロワー増減のきっかけとなった投稿を知ることができる「TweetEffect」


twittereffect.png

これはリアルに「これだったのか~」とショックを受けたり、今後のマーケティングデータとして重要なものが得られそうなツールです。

スポンサードリンク

Twitterのフォロワー増減のタイミングが分かる「TweetEffect」

TweetEffectは、最新170件のどの投稿のタイミングでフォロワー数に増減があったかをリスト表示で教えてくれるサービス。 ログインは不要で、Twitterアカウントを入力するだけで見ることができます。

「TweetEffect」で発行されるバッジ

↑最近の増減サマリーが表示されます。

増減のサマリー
↑直近170投稿でどれくらいのフォロワー増減があったかを表示
増減タイムライン
↑どの投稿のタイミングで増減があったかを表示。投稿と確実に同時というわけではないでしょうけど、十分参考になるデータですよね。

試してみたい方はTweetEffectへどうぞ。

Twitterをプロモーションに使っていたり、人の心理をリサーチしているようなケースでは非常に使えそうなツールですよね。さらに、すべてを見ることができ、なおかつ日本語で文章解析なんかもついたものがあるとすごいデータが取れそうです。

Via:Delicious

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

“Twitterでフォロワー増減のきっかけとなった投稿を知ることができる「TweetEffect」”へのコメント1つ

コメントする