画像がどんどん流れてくるサービス。インスピレーションを求める人にも。

twitpicの画像をリアルタイムに表示・検索 Twitterでの再共有も手軽な「PicFog」


twitpicの画像を探して、Twitterで共有するのに便利な「PicFog」

凝視しすぎると気分が悪くなりそうですがw Twitpicに投稿された画像をリアルタイムに閲覧、検索してTwitterで共有できるサービスをご紹介。

スポンサードリンク

twitpicの画像をTwitterで再共有するのに便利な「PicFog」

再共有とか、いまいち意味が分かりづらいですがw つまりは画像を Retweet して、自分のフォロワーにも共有したいときに便利なサービスです。

タイムラインで情報が流れてくるのですから、画像を流して、良いものを自分のフォロワーに共有するのも良いんじゃない?というのが「PicFog」です。

画像をリアルタイムに表示


↑時間帯によっては結構な勢いで流れてきます。
更新を一時停止することもできます。

日本語検索も可能


↑たとえば「虹」で検索すると、この前出現した、大きな虹の画像が出てきます。ただし日本語での検索結果数は期待できず。

興味のある方はPicFogへどうぞ。

なんだかマインドマップの「思考モード」を見ている感じもします。なにげにインスピレーションを求めるにも良いかもしれませんね。

Via:delicious

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

“twitpicの画像をリアルタイムに表示・検索 Twitterでの再共有も手軽な「PicFog」”へのコメント1つ

コメントする