指定日時にTwitterへ予約投稿できるtwufferをご紹介したばかりですが、一個出ると連鎖的に出てくるのが便利サービス。 というわけで、今回

特殊記号も入れられるTwitter予約投稿サービス「FutureTweets」


特殊記号も簡単に入れられるTwitter予約投稿ツール

指定日時にTwitterへ予約投稿できるtwufferをご紹介したばかりですが、一個出ると連鎖的に出てくるのが便利サービス。

というわけで、今回は✔とか☠みたいな特殊記号をカンタンに入れられるTwitter指定日時投稿サービスのご紹介です。

スポンサードリンク

特殊記号を簡単に入れられるTwitter予約投稿サービス「FutureTweets」

futuretweets.comは、指定した日時にTwitterの投稿を行ってくれる便利サービス。主な特徴は下記の通りです。

  1. 特殊記号を一覧からクリックするだけで追加できる
  2. 時間指定がなぜかアナログ時計
  3. 予約投稿を消しても、専用のゴミ箱に保存される
  4. 日毎、週毎などの繰り返し投稿設定もできる

twufferとの違いは特殊記号ルーティンで自動投稿できること。 ToDo管理にはとても便利だし、特殊記号もなかなかおもしろい。

試してみたい方はfuturetweets.comへどうぞ。

次から次へと出てくるもんですね。 だからこそ毎日いろいろと試すのがおもしろい。 まずアクションを。

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする